tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽しいテニス☆

フランチャイズ!!

友人がフランチャイズでテニス洋品店を
始めたんですよ~!!

いいな~!!
前からしたいって言ってたんですが、
こんなに早く実現するなんて!!

私も将来はコンビニ フランチャイズを経営したいと思ってるので
色々と話を聞いてみようと思ってます!!

フランチャイズ 比較してみるのもおもしろいですよ!

投稿者 あいかな 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

タロット。。

最近占いにはまってるんですよ~!!
楽天の黒い犬タロットなんですが、
本当にはまりますよ~!!

かなり当たるって評判ですよ~!!
しかも、私もハマってしまいました!!
投稿者 あいかな 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯、、

携帯買い替えましたよ~!!
嬉しい~!!

でも、使い方が全然わかりません。。
やっぱり最新機種は機能もそうとう凄いですね!!

今後使いこなして行こうと
思ってます!!
投稿者 あいかな 13:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス仲間が探偵を、、

テニス仲間の友人と話してたんですが、旦那さんの浮気調査を探偵事務所とか
興信所に依頼したらしいんですよ~‥

ビックリです!!でも、結局浮気してなかったみたいですよ!!
探偵って全国にあって、その友人は探偵 山形の出身の方に捜査してもらったらしい‥。
そういう所にもあるんですね~‥。ちょっと興味があったので調べてみました☆

そしたら全国各地の探偵事務所を地区別にして紹介しているサイトがあったんです!
そこを見たら北海道から沖縄までの探偵事務所が書かれていました。

関東の方とか大阪とかにしかないのかなぁ‥って思ってたんですけど、興信所 広島とか
結構各地に沢山あるんですね~‥。興信所 山口も結構依頼してくる人が多いみたい!!
やっぱり各地にあるって事は、それだけ利用者が多いって事なのかなぁ??
投稿者 あいかな 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯。。

昨日の夜、携帯の液晶が壊れて
しまいました~!!!

本当に泣きそうになりますよね!!
でも、音とかは鳴るんですよ~!!

今日は仕事が終わり次第
速攻で携帯ショップに行こうと
思ってます!!

投稿者 あいかな 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

仲良し親子でテニス♪

友人が、テニスを習ってるんですが、
もう長いんですよ~!もう15年くらいですか。。。
しかも、お父さんと一緒に習ってて、
ダブルスもお父さんとなんですよ(笑)。
とっても、仲良しなんです☆

15年も習ってたら、だいぶ上手くなってて、
大会とかで上の方まで行ったことも何度かあるようです!
でも、結構テニスってイメージとは違ってて、
ハードらしいですよ~!
日記 | 投稿者 あいかな 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

緑は良いですね☆

ゴルフをしていていつも思うんですけど、ゴルフ場って周りが木に覆われて
空気とかも綺麗ですよね☆☆観葉植物とかって癒しグッズとしても人気だし
部屋にあったらやっぱり違うのかなぁ‥と思ったら欲しくなりました☆

ネットで色々調べてたら観葉植物 通販サイトを沢山見つけたので
色々見てたらホントに色んな種類の観葉植物 販売がされてました!
大体観葉植物 パキラとかアレカヤシとか定番なのもあるんですけど
観葉植物ウンベラータとか、ショロチクとか聞いた事がないのもありました☆

育てやすいのが良いもんなぁ‥。クワズイモ 通販とかも気になるんですよね。
観葉植物 人気ランキングでも見てみようかな!!
日記 | 投稿者 あいかな 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しいテニス☆

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
美容整形したい!
08/24 15:18
Itコンサル系の会社…
07/29 14:13
腰が痛くて
07/16 16:45
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。